テノール歌手の大久保 憲です。3・11に被災した、私の叔父家族が住む釜石へ、いたって個人的に支援しておりましたが、この度「釜石応援隊」として組織化いたしました。今後とも変わらぬご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 : スポンサードリンク | - | | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
<< 「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」 | main | 叔父からのメッセージ(コンサートで読み上げたFAXです) >>
釜石応援隊チャリティコンサートvol.1 終了のお知らせ
 


19日に行いました、
「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」、
おかげさまで盛大のうちに終了することができました。

物資支援をお願いし、それが募金活動となり、
震災から5ヶ月が経ってやっと行うことができた
チャリティコンサートでした。

最大限の力を発揮して演奏してくれた出演者の皆さん、
裏方に徹してくれて、完璧にサポートしてくれた仲間たち、
コンサート開催の為にご協力いただいた、
新国立劇場をはじめとする関係各所、
そしてなにより、当日雨の中ご来場いただいたお客様、
全ての方々に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日、募金も予想を遥かに上回る金額になり、
たくさんのお金を被災者の方々への元へ送ることができそうです。

おって、簡単な収支報告をさせていただきます。

今後も皆さまにお運びいただけますよう、
さまざまなコンサート企画をしております。

今後とも「釜石応援隊」をよろしくお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。


大久保 憲
投稿者 : Lucky J | 釜石関係 | 20:41 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
スポンサーサイト
投稿者 : スポンサードリンク | - | 20:41 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://luckyj.jugem.jp/trackback/30