テノール歌手の大久保 憲です。3・11に被災した、私の叔父家族が住む釜石へ、いたって個人的に支援しておりましたが、この度「釜石応援隊」として組織化いたしました。今後とも変わらぬご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 : スポンサードリンク | - | | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
<< 日詰保管場所完全撤収 | main | 釜石応援隊チャリティコンサートvol.1 終了のお知らせ >>
「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」


 いよいよ本番となります。

「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」


3月に物資支援をお願いしてから、
5ヶ月が経ちました。

たくさんのお力添えと応援を頂きました。
中にはご批判をいただいたところもありました。

私たち歌手が、チャリティコンサートという形で、
どれだけ復興支援に貢献できるのか、
もちろん不安な部分もあります。

ただ、私個人としては、
この5ヶ月間、叔父らが被災しながらも
現地で奮闘していることへ、
後方支援という形で活動してきて、 
その中で感じたこととして、
やはりそれは「風化させずに続けること」
であることが大切なことだと思っています。


日本中の人、いや、世界中の人が、
自分のできることで復興支援活動をしています。
私たちのこのコンサートはその中でもきっと微々たるもので、
しかもピンポイントでの支援かもしれません。
でも、こればかりは、その支援の「方法」や「規模」ではなく、
「行う」ことに意義があると信じています。

物資支援では、1枚のシャツに大変助かりました。
募金では、100円の重さを痛感しています。

私たちも、
今自分たちができることを、
またこれからも続けていけることを、
「行う」ことが必要であり、
大切なことだと思います。


是非コンサートにお出かけください。

チケットもまだございます。
私に直接ご連絡いただいて構いません。
luckyj@yahoo.co.jp
です。

他の出演者の方からお求め頂いてももちろん結構です。

よろしくお願いいたします。

大久保 憲

-----------------------------------------------

「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」

2011年8月19日 19:00〜
めぐろパーシモンホール 小ホール


出演

   ソプラノ 石田 亜希子 福井 優子  三浦 志保
メゾ・ソプラノ 熊井 千春  立川 かずさ 西本 会里
   テノール 大久保 憲  渡辺 文智
   バリトン 塩入 功司  前田 進一郎
    ピアノ 小埜寺 美樹

全席自由 ¥2,000
----------------------------------------------
投稿者 : Lucky J | 釜石関係 | 22:24 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
スポンサーサイト
投稿者 : スポンサードリンク | - | 22:24 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://luckyj.jugem.jp/trackback/29