テノール歌手の大久保 憲です。3・11に被災した、私の叔父家族が住む釜石へ、いたって個人的に支援しておりましたが、この度「釜石応援隊」として組織化いたしました。今後とも変わらぬご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 : スポンサードリンク | - | | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
<< 「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」 | main | 「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」 >>
日詰保管場所完全撤収


  

 先週のいささか涼しい日々は終わり、
またまた酷暑が戻ってまいりました。
さながら「夏本番」と言いたいところですが、
ここまで暑いと夏のワクワク気分もすっかり消え去ってしまいます。

さて、震災直後物資のお願いをしてから、
そのお送りいただいた物資を保管しておりました、
岩手県紫波郡日詰の保管場所ですが、
本日8月9日をもって、完全撤収したそうです。

叔父たち現地スタッフによって片付けと清掃を行い、
オーナー様にお返ししたそうです。

私が5月に現地入りした際、
まだなんとなく薄ら寒い時期だったのが嘘のようですが、
あれからもう3ヶ月が経ったんですね…。
早いものです。

オーナー様をはじめ、関係各所の皆様、
本当にありがとうございました。


今後、物資支援をいただけます方は、
釜石の叔父宅へ直接お送りいただけますよう、
改めてよろしくお願い申し上げます。

私達のチャリティコンサートも
いよいよあと10日を切りました。
先日7月31日のコンサートも、
お客様に大変喜んでいただき、
私達出演者もとても嬉しかったのですが、
19日のコンサートではまた違った時間を過ごせる事を、
楽しみにしております。
是非お出かけください!

投稿者 : Lucky J | 釜石関係 | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
スポンサーサイト
投稿者 : スポンサードリンク | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://luckyj.jugem.jp/trackback/28