テノール歌手の大久保 憲です。3・11に被災した、私の叔父家族が住む釜石へ、いたって個人的に支援しておりましたが、この度「釜石応援隊」として組織化いたしました。今後とも変わらぬご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 : スポンサードリンク | - | | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
<< PHASE 2 - 募金のお願い | main | 日詰保管場所完全撤収 >>
「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」


 募金をお願いしてから一ヶ月が経とうとしております。

叔父からの連絡では、
今月あたまの時点で、
30万円を超える募金をお受けしたとのこと、
物資のお願いをした当初も驚いたのですが、
募金でもこれだけの方のお力添えをいただけることに、
改めて驚愕と感謝の気持ちでいっぱい…とのことでした。

すでに、募金で物資を購入し被災者のもとへお届けするという形で、
活動は留まることなく行われております。

本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

報道にもありますように、異常とまで感じる酷暑で、 
現地は別の問題を抱え始めました。
腐敗によるハエの大量発生、疫病の懸念、
夏物物資の不足など…

震災から間もなく4ヶ月。
復興相辞任などの茶番劇、
どこまで我が国政府はバカの集まりでいるんでしょうか。


政府批判はこのくらいにして(笑)、
募金をお願いしたことにより、
私達後方支援組は今後なにができるのか、
できれば定期的にでも募金できればいいのですが、
そこは歌い手稼業、低収入の身ではそれもできず…
歌手仲間たちと話し合い、コンサートを開くことになりました。

先にお知らせした通り、
8月19日にコンサートを行います。

このコンサートの収益金は、
制作費を除いた全額を叔父の元へ募金します。

是非皆さま、
コンサートにお運びいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


「釜石応援隊チャリティコンサートvol.1」

2011年8月19日 19:00〜
めぐろパーシモンホール 小ホール


出演

   ソプラノ 石田 亜希子 福井 優子  三浦 志保
メゾ・ソプラノ 熊井 千春  立川 かずさ 西本 会里
   テノール 大久保 憲  渡辺 文智
   バリトン 塩入 功司  前田 進一郎
    ピアノ 小埜寺 美樹

全席自由 ¥2,000

投稿者 : Lucky J | 釜石関係 | 16:58 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
スポンサーサイト
投稿者 : スポンサードリンク | - | 16:58 | コメント(0) | トラックバック(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://luckyj.jugem.jp/trackback/27